SSブログ

ボン・ジョヴィ ニュー・アルバム [ボン・ジョヴィ]

ボン・ジョヴィのニュー・アルバム『ロスト・ハイウェイ』6月19日全米リリース決定!
(6月13日、日本先行発売予定)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/

もう新しいアルバムでるのか!って感じです
記念すべきなのか、次で10枚目のアルバムになるのかな
1:BON JOVI
2:7800 FAHRENHEIT  
3:SLIPPERY WHEN WET
4:NEW JERSEY
5:KEEP THE FACE
6:THESE DAYS
7:CRUSH
8:BOUNCE
9:HAVE A NICE DAY

20年前に、リヴィンオンアプレイヤーに出会ってから聞き始めたBON JOVI
まだ10枚しかアルバム出てないのかって感じがする。
BON JOVIは、企画物、ライブ物、輸入物なんかでアルバム以外のものが多すぎ!!!
がんばって買っていたけど、一時期デジタルリマスターシリーズだったか忘れたけど
一気にでてこりゃきついって思ってしまった...
でも、メンバーのソロアルバムなんかは全部買ってるかな
あとは、ジョンのいとこってだけでジョディボンジョヴィって歌手のCDも買ったし
ボンジョヴィが世話?幼馴染み?発見?したスキッドロウやシンデレラなんかにも手を出したっけな。
あとは当時リッチーが使っていたギター(クレイマー)の廉価版(6万だったかな)も買った俺は相当信者ですね


これにあわせてなのか、6月28日と30日に日本でライブを行いますね
THE SUPER DRY LIVE http://www.asahibeer.co.jp/cp/thankscp/
もちろん応募しましたが当たらないだろうなぁ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自炊シリーズその3テントウムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。